プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨年クリスマスイブに放映された名探偵コナン「聖夜(イブ)は恋するゲレンデで」で、怪盗キッドが登場した際に流れている曲名を教えていただけないでしょうか。
コナンマニアの知り合いに聞いたところ、「怪盗キッド登場’07」だと思うと言われたのですが、CDを借りて聞いてみたのですが違っていました。
困って困って、夜も眠れません。
是非是非教えて下さい。

A 回答 (1件)

今、実際に見てみましたがそのシーンってラストのスキーシーン直前の曲ですよね。



あれは、まじっく快斗オリジナルの曲かと…(少なくとも名探偵コナンの曲じゃない)

サントラの情報は、わかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか。

有り難う御座いました。
これでゆっくり寝ることができます

お礼日時:2012/04/23 03:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!