アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ターミネーター」「エイリアン」「アビス」など、J・キャメロンに愛されたマイケル・ビーン、気が付けば最近見ないです。

調べては見ましたが、あまり活躍してないようですね。

この不調の原因をご存知の方、いらっしゃいますか?
今なにしてるんでしょう?

A 回答 (3件)

マイケル・ビーン 1956年7月31日生まれ アラバマ出身



ザ・ロック(1996)
アステロイド 最終衝撃(1997)
スーザンズ・プラン 殺せないダーリン(1998)
ラストデイズ(1999)
インシデント(2000)
アート オブ ウォー(2000)

日本の映画館では上映されなくても作品には出ているようです。
ヒット作に恵まれるといいですね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。回答ありがとうございます。

挙げて頂いたのを見ますと、今ひとつぱっとしないような・・・(苦笑)
いまだに「エイリアン2」と「ターミネーター」の印象が濃いですから。

ほんとに、ヒット作に恵まれるといいですね。

お礼日時:2002/04/22 17:56

最近、『スーザンズプラン』と言うビデオに間抜けな殺し屋役で出ているのを見ましたよ。


後、アメリカのTVシリーズで、荒野の7人のリメイク版に主演。スカパーのスーパーチャンネルで確か宣伝してるのを見ました。本編はまだ見たことはないですが。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

スカパーは、残念ながらCSN1とシネフィルイマジカしか契約していないのです。
華やかではないにしろ、地道に活動は続けているようですね。
(実は不祥事とか、薬とかで身を持ち崩して出てこられないのかと思っておりました。よかったよかった)

お礼日時:2002/04/24 15:09

konkon0421さん、いつもお世話になっております。



私も彼が「ターミネター」以来、あの上目使いの子犬のような眼差しに、ココロ密かに愛☆を感じていますので、人ごととは思えず、早速調べて見ました。
もし、wowowに加入なさっていたら、近々彼と逢えますよ。

>この不調の原因…
いえいえ、不調?ではない様子。でも、ちょっぴりB級的映画に最近は出ている感じですが…。でも、共演・監督はそうそうたるメンバーです。
偉そうに書いておりますが、「ザ・ロック」以来、私も彼の出演作、観ていないのです。(恥々…)

下記のURL、宜しければご覧になって下さい。「マイケル・ビーン」で検索すると出てきます。ご存じでしたら、ごめんなさい。

http://cinema.media.iis.u-tokyo.ac.jp/ 

参考URL:http://www.wowow.co.jp/movie/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、遅くなりましてごめんなさい。
回答ありがとうございます。
実は青魚さん、貴方が回答してくださるのではないかと、投稿したときから密かに思ってましたが、ビンゴ!でした。嬉しいです。

マイケル・ビーンはなんでキャメロンの作品に出なくなったんでしょうね? 超一流とは思わないが、なかなか良いと思うんですが・・・。うちの夫は「キャメロンのおかまの相手を断ったからだ」と妄想しております。

我が家は夫がハリウッド派、私はNY・ヨーロッパ・アジア派なんです。夫に言わせれば「konkon0421の好みのは、落ち込むから二度と見る気になれないのばっかり」と言われつつ、頑張っております。
でもアンチハリウッドじゃないんですよ。大好きです。

ではまた近々どこかの質問で同席致しましょう。

お礼日時:2002/04/22 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!