プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TAGGEDっていうサイトをご存知の人いますか?
日本で言うmixiみたいなものなのでしょうか?
そして、有名なサイトなのでしょうか?
海外にいる友人からいきなり英語でメールが送られてきて、
その内容が『この人と友人ですか?』みたいな感じでした。
翻訳機能で内容を何度も読み返したり、
トップページを見たりしました。
それでなんとなくSNSっぽい雰囲気を感じ、
送られてきたメールも招待状なのかなと思ったんですが。

A 回答 (1件)

こんにちは。


私にも数ヶ月前に友人から招待状のメールが送られてきました。
私もどのようなサイトかよく分からなかったのでAsk.comで調べてみるとブログができたり写真をアップできたり友達を招待できたり自分でコミュニティを作れたりすると書かれていました。日本で言うとmixi、アメリカのmy spaceのようなものですね。でもtaggedはmixiと違い、ティーンエージャー向けのもののようです。私も最近登録し、始めてみましたが、利用者の数はかなり多いようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!