アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
早速ですが、質問させてください。

ワードの縦書きで、行の真ん中に線を引きたいのです。
(罫線のような行の淵ではなくて、文字の中心です。)

分かりにくい説明で恐縮ですが、どなたかお解かりになる方いませんか?
どうかアドバイスお願い致します。

A 回答 (3件)

取り消し線のことだと思います。



文字を選択して 右クリック→フォント→取り消し線にチェックを入れる
で解決すると思われます。二重取り消し線と言うのもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます。

線種にも色々あるんですね。
参考になりました!

お礼日時:2006/11/26 17:01

こんにちは。


直線オブジェクトでもできると思うけど、書式→フォント→取り消し線でいかが? フォントの修飾なので空白文字を入力しておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。

取り消し線で出来ました!
罫線で何度やっても出来ないはずですね・・・。

参考になりました。

お礼日時:2006/11/26 17:00

「書式」「フォント」の文字飾りにある取消線でどうでしょうか?スペースを入力してスペースを選択、フォントから取消線を設定する。



オートシェイプの直線も使えますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。

取り消し線で出来ました。
オートシェイプの直線ですか・・・。
試してみますね。

参考になりました。

お礼日時:2006/11/26 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!