プロが教えるわが家の防犯対策術!

PSPソフトの「真・三國無双2ndエボリューション」を現在やっています。
無双シリーズは初めてでして今いち操作に慣れておらず苦戦しています。
蜀の趙雲というキャラを使用しており、『長坂の戦い』をどうしてもクリア出来ず困ってます。
勝利条件は「曹操の撃破、劉備の脱出地点への到達」です。
自分でやってみるとどうしても兵糧切れや劉備の敗北でクリアできません。
プレイ済みの方、攻略方法を教えて頂けませんか?

A 回答 (1件)

質問読ませていただきました。


初心者の方なら、「劉備の脱出地点への到達」条件を満たすのはなかなか難しいかと思います。私がそうでした…
なので、曹操の撃破を優先させましたよ。曹操の出現地点で予め敵兵を倒しておいて、出現したら無双攻撃を叩き込み、それで曹操を倒せました。こちらの条件を満たすほうが楽かと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
おかげで「曹操の撃破」でクリアできました!
お礼が遅くなりすみませんでした。

お礼日時:2006/11/30 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!