アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビ東京の「ぽちたま」で紹介されていた
軽井沢駅そばの喫茶店の名前が分かる方、おられませんか?

そのお店には子猫と雌犬がいて、
瀕死だった子猫を、そのお店の雌犬が甲斐甲斐しく世話をして、
今2匹元気に過ごしているという内容でした。
お店の名前が出ていたのですが見逃してしまいました。

当方は秋田在住なので、11/25(土)のAM9:30~の再放送を見ました。
TV東京系でいつ放送されたかはわかりかねます(おそらく11/25からそれほどさかのぼってはないとは思いますが…)。
公式HP等いろいろ調べたのですがわかりませんでした。

もし放送を見て覚えていらっしゃる方がおられましたら、
是非教えてください。

A 回答 (1件)

本放送は 11月3日 の「かわいい子猫&ネコ特集」の回で、



おばあちゃん犬「ボニー」(Gレトリーバー:11歳)
子猫「ミャー」(3ヶ月)
が、仲良く暮らす、その喫茶店は「シェルティ」  でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
しかも名前や年等、丁寧にご回答いただきまして、
とてもうれしいです。
実は近く軽井沢に行く予定でしたので、会えたらいいなと思っていました。
名前も教えていただいて、おかげさまで声をかけることもできそうです。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/11/27 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!