プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ。ご存知の方がいたら教えてください。私はミキハウスのものが好きで0歳の息子のためにたまに買っているのですが今年の秋のはじめ頃に『ダブルポイント期間』というものがありました。ポイントシールがいっぱいたまってちょっとお得な気分だったのですが、あれは年に何回くらいあるものなんでしょうか?またいつごろ(春に1回と秋に1回とか??)あるのかご存知の方がいたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

以前ショップで働いていたものです。

ダブルポイントは全店舗で一斉に行うときもあれば
お店ごとに企画して行うことがありました。

私のお店では年に2~3回でしたが、時期は決まってませんでした。

メンバーズカード(きっずくらぶ)登録はされましたか?
案内を出すお店が多いと思いますが、出さないお店もあります。

できればスタッフに名前を覚えていただき、
ダブルポイントなどフェアーのお知らせを必ずしてもらえるように
お願いしたら間違いなく教えてくれると思いますよ。

私も個人的に電話やFAX,はがきを出していたお客様はたくさんいましたので…

できればダブルポイントやノヴェルティがもらえるときに買い物したいですよね!
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!なるほど・・お店によって違うのですね。メンバーズカードの登録はしているのですが出産時に実家のある県で登録したので自宅に戻ってからはしてないんですよね。。そうですね、お店の人にお願いするという手もありました!どうもありがとうございました!!