アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

壊れた体と言えますか?

付き合ってる男性から
子供が出来たら、おろしてほしいと
前からお願いされてました。

子供をおろしました。

私も、壊れた体の仲間入りでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 子供の産めない体は
    壊れた体ですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/26 00:08

A 回答 (8件)

壊れた身体って不妊のことでしょ


貴方は精神が病んでるだけ
お相手はクズですよ
    • good
    • 1

壊れた体ってのは独特な表現。


精神が壊れているとは云える。
    • good
    • 0

中絶したことで子宮などを摘出して産めなくなったのならわかりますが、生理も排卵も続くのならまだ産めるでしょう。



もっとも、子供が産めない女に価値がないという発想が古いですね。
それを男が言ったらフェミニストを筆頭に袋だたきに遭いますね。
結婚や出産という古い概念を捨てて、一人の人間として生きていくことに価値を見いだしてください。
    • good
    • 0

体が壊れていますが、頭の方が、もっと壊れています。

    • good
    • 1

子供をおろせと言って、生命を殺す命令をする男性が、壊れています。

    • good
    • 0

子供が産める身体が完全と言うなら


産めない身体は不完全な身体でしょうね。
    • good
    • 0

どういう事情だかわかりませんが



あなたの彼氏は(と言えるのかどうかもわかりませんが)
自己中で最低な男じゃないですか?

子供ができたらって
できるかもしれない前提でその男はあなたとやってたんですよね。
やるだけやって、望まない結果が出て、責任とれないからおろせですって!?
ふざけるな!!

おろした体はもとに戻りませんが
そのクソ男からしっかり取り返してもらいましょう。

中絶費用
あなたが元の体調に戻るまでの治療費

今からでも遅くありません。
    • good
    • 0

おろしてほしいと頼まれていたのになぜ避妊しないのか謎ですが。

。。
とくに1回おろしたから産めなったかはわからないですよね。壊れたかどうか心配なら検査したらいいと思いますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A