アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日偶然テレビで「ドリーム競馬」と言う番組を見たのですが、
そのオープニングで流れていた曲のタイトルが解らないです。

とても綺麗な曲なので、もしCDがあれば買いたいと思っています。
ご存知の方教えてください。

A 回答 (1件)

参考URLの関西テレビ「ドリーム競馬」ホームページにちゃんと書いてありました。


BEN FOLDSの「THE ASCENT OF STAN」、だそうです。
ただしG1レースの時のみ違う曲になるようです。

参考URL:http://www.ktv.co.jp/sports/keiba/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HPがあったんですか…。
すいません、もっときちんと調べてから聞くべきでした。
でも参考のURL有難うございました。
さっそく行ってみたいと思います。

お礼日時:2002/04/22 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!