アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
ご覧、いただき有難う御座います。
年末にタイに行くのですが、羽田~関空~バンコクの利用です。
羽田空港に朝6時頃に到着したいのですが、始発を利用しても
この時間帯に到着する事は不可能です。
前日に自宅から最終で京急蒲田駅かJR渋谷駅に行こうと思います。
到着は0時から1時頃になると思います。
両駅に4~5時間程、仮眠出きる様なネットカフェ、その他
静かに過ごせる場所を探しています。(2人です)
尚、滞在時間が短いのでホテルには宿泊予定は有りません。
何処か、お勧めの場所が有りましたら教えて下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

蒲田ではないのですが、京急で蒲田の少し品川よりにある平和島にクアハウスがあります。


http://www.heiwajima-onsen.jp/
朝8時まで営業で仮眠のとれる休憩施設もあり、羽田空港までも電車で平和島駅から20分かかりません。タクシーでも2000円しないくらいで行くはずです。
風呂に入ってさっぱりすることも出来ますし、静かですし安全で仮眠もとれますからオススメですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、有難う御座います。
お手頃価格ですね!
でも、のんびり風呂に入って朝起きれるか
心配になって来ました。
利用する時は目覚まし時計を持参しようと
思います(笑)。
大変参考になりました。

お礼日時:2006/12/01 15:05

蒲田駅前にはインターネット喫茶が多くありますので、ナイトパック、それも比較的短時間のもの(3hや4h)を使うのがお勧めです。

だいたい1000円くらいが相場。
京浜東北線の最終は蒲田駅に0119着です。一方、京急空港線の始発は0517京急蒲田発です。→その間4時間弱過ごせればいいことになりますので。

インターネット接続/漫画/仮眠お好きな形で過ごせば意外とあっという間です(ただし寝過ごしには注意)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、有難う御座いました。
蒲田駅に午前1時頃に着く予定です。
4~5時間のナイトパックも安くて良いですね!
検討させていただきます。

お礼日時:2006/12/07 10:07

 男性であれば、花太郎( 金太郎 )という個室ビデオが


安くて便利だと思います。夜間はオールナイト料金になり、
23時~9時のあいだは 3000 円均一です。

 テレビもDVDも見放題ですし、空いていれば完全に
横になれるベッドルームが利用できます。普通の個室にも
リクライニングの深い席があるので、下手なマンガ喫茶の
個室よりもずっとリラックスできると思います。

 ちなみにシャワーも付いており、カプセルホテル代わりに
使うサラリーマンも珍しくありません。猥雑な店ではありま
すが、利用に際して危ないことなどはまったくないので、
選択肢に入れていいかと思います。

※ちなみに女性は利用できないので、もし女性がいたらゴメンなさい
※※2人利用の場合は、それぞれに個室が必要になります。

・蒲田西口店
http://kin-v.jp/data/shoplist/kanto/tokyo23ku/ha …

・蒲田東口店
http://kin-v.jp/data/shoplist/kanto/tokyo23ku/ha …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、有難う御座いました。
残念ながら今回は女性が居まして?
でも大変参考になりました。
今後、私1人の時に利用させていただきます。

お礼日時:2006/12/01 15:00

仮眠できるかどうかわかりませんが・・・・



参考URL:http://www.mangaland.co.jp/store/kamata.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、有難う御座います。
参考にさせていただきます。
深夜に行って席が空いてるといいんですが!

お礼日時:2006/12/01 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!