プロが教えるわが家の防犯対策術!

OSはNT4SP6aです。海外に出ている友人で社内のServerのメモリ
ーが足りないらしいのですが、買ってもいいけど上司にデータ
を出して欲しいと言われたらしいです。
(ちなみに先進国ではないとこでボランティアに近い)
パフォーマンスモニターを使用すればいいと思うのですが、ど
の項目がいいのかわからないとのこと。
聞かれたこちらも今遠方でどこだったかなぁ?と思う感じなの
ですがよかったら教えていただけないでしょうか?

現状は仮想メモリーを最大値に設定。
データ送信(ホストコンピュータに送るらしい)か何かする時
に仮想メモリーをめいっぱい使いまくっているのでそれがどの
ぐらいなのか&実際のメモリー変遷量を時間単位でログ取りし
たいとのことです。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!