アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5.6年前からヤフーのプロパイダーを使っており、自分の口座から毎月3800円前後引き落としされていました。

ですがPC故障により6月にレンタルの通信機?も返却し解約しました(解約の受領書みたいなはがきを受け取った)
それで全部終わったと思っていたのですが、先月その口座(普段はあまり使用しない口座なので)の通帳を記入しに行くと解約後も毎月504円ヤフーから引き落としが続いています。
これってなんのお金なんでしょうか?

以前使っていたメルアドがそのまま使えるといわれていたので、メルアドとメールボックスなんかはそのまま使っています。
あと、オークションもしていましたが、それも解約以降はまったく行っていません。
問い合わせする場合どこにすればよいのでしょうか?

A 回答 (1件)

Yahooウォレットで請求明細が確認できると思いますので確認してみてはいかがでしょうか?



参考URL:http://wallet.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
その手があるのをすっかり忘れていました。
プレミアム会員料とメールウイルスの代金でした。
どうもありがとうございました

お礼日時:2006/12/02 03:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!