アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポップアップウィンドウがブロックされる設定になっているので解除したいと思っています。ツールから編集を選ぶと書いてあるやり方を見たのですが、なぜか私のツールには編集がないのです。解除方法をご存知の方ぜひ教えてください。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Internet Explorer の画面の「ツール」⇒「編集」というのは無いのでは?

「ツール」⇒「ポップアップブロック」⇒「ポップアップブロックの設定」というのはあります。

無効にするには
「ツール」⇒「ポップアップブロック」⇒「ポップアップブロックを無効にする」

又は
「ツール」⇒「オプション」⇒「プライバシー」たぶ の「ホップアップブロック」
の画面で 「ホップアップをブロックする」のチェックを外します。

的が外れていたら御免なさい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 

ポップアップブロックを解除したいとの事ですが、ソフトは何ですか?

ブラウザ(IE6等)ですか?ウイルス対策ソフト(ウイルスセキュリティ2006等)ですか?
ここは特定ソフトのヘルプページではないので、最低、ソフト名(判ればバージョン情報も)は書いてもらはないと…
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました