アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前のインターネットエクスプローラ6では、ページを空けている間、エラー(問題が生じたため、インターネットエクスプローラを終了します。)という警告はめったに出ませんでした。

しかし、今ダウンロードされている絵来るエクスプローラ7では頻繁に途中終了が発生します。

私のパソコンにエクスプローラ7があっていないのなら、前のシリーズの6をダウンロードして7をアンインストールするべきでしょうか?

A 回答 (3件)

新しいブラウザのIE7は不具合でまくりです。

新しいOSのビスタもそうなると思います。
基本的に新しいものは不具合が出るため、ある程度安定して不具合が解消され
他のソフトやハードが対応しきれた状態で導入するのがベストです。
ですのでIE6へロールバックされた方が良いですね
これは主力となるベースソフトはみな当てはまりますので
これからは新しくなったからと言ってみやみに導入せず
周囲の意見を聞きながら様子見て大丈夫と判断できた時に導入するように気をつけてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ieブラウザを使って大切な作業をする機会もあるでしょうから、そんな時に突然終了するハメとなっても困ります。

戻してみましょうか。

参考URL:http://internet.watch.impress.co.jp/static/colum …
    • 0
この回答へのお礼

快適なインターネットが楽しめないのであれば、アンインストールも選択の一つですね。

私も、IE7にしてから強制終了の嵐で、IE6に戻しました。1週間ほど前、サイト確認のため再度IE7にしたところ、相変わらず終了の嵐でした。終了の原因がアドオンのようでしたので、関連するアドオンを無効にして、現在もIE7を使ってます。

IE6へ戻すのは、コントロールパネルの「アプリケーションの追加と削除」からIE7を削除してください。IE6へロールバックします。
    • 0
この回答へのお礼