アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソニーのVAIO VGN-E50B/Sを使用しています。
昨日、突然パソコンの起動時にこんなメッセージが出るようになりました。
ERROR
Resource Conflict - PCI Network Controller on Motherboard
Bus:02, Device:04, Function:00
Press <F1> to resume, <F2> to Setup

で、F1を押すとWindowsの起動画面が出ますが途中で止まってしまいます。

これはハードの異常なのでしょうか?

困っていますので、教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

下記URLに対処法があります。


周辺機器・増設機器を外す。
BIOS の設定値を初期化
(F2 キーを連続押しでBIOSセットアップ画面を出す、PheonixBIOSとAMIBIOS の場合でやり方が違う)
ttp://search.vaio.sony.co.jp/qa/S0007170003436/
バッテリの抜き差しを行う。
放電を行う。

参考URL:http://search.vaio.sony.co.jp/qa/S0601051004078/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなり、申し訳ありません。
参考URLを見て試してみましたが、エラーが解消されませんでした。
メーカーに修理に出そうと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/05 19:57

PCIネットワークコントローラに異常があるようです。


メーカ製ならメーカへ修理依頼して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メーカーに修理依頼しようと思います。
ありがとうございました

お礼日時:2006/12/05 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!