天使と悪魔選手権

私は蟹股なので、革靴のかかとの外側がどんどん削れていきます。
靴を買っても買ってもすぐ削れてしまいます。
なにか削れないために良い方法あるでしょうか?

A 回答 (4件)

100円ショップのこの手の靴底に打つものが売っています.左右の角に打ち付けておきます.


ウオーキング用の靴は底が減りにくいです.革底は直ぐ減ります.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
探してみます。
ダイソーにありますかね。?

お礼日時:2006/12/06 14:25

ダイソーの靴用品売り場にあります.釘を打つようになっています.


取れやすいので,予備もあった方がいいかも・・・.
    • good
    • 1

靴は修理すれば使えますが、其処が減るということは、内臓で具合の良くない、機能を十分に発揮していない部位があるはずです。

 そちらの方を心配したほうが良いですよ。
    • good
    • 0

こんにちは☆



靴をわざわざ買わなくても、ゴムの部分は修理屋さんで張り替えてもらえますよ(*^_^*)
女性用のヒールで700円くらいですかね。男性のものでしたらもう少しすると思います。
安いものを履きつぶすのも1つの手ですが、良いものを修理して履いてもいいと思います!

でも・・・
失礼を承知でいいますが、蟹股を直すのが一番いいと、私は思います。
良いものを買って張り替えるとしても、外側だけ削れるということは底だけでなく、靴自体にも負担がかかるのではないかと思います。
底が減っている、減り方が偏っていることは、あまり良い印象を与えないと思います。なので、減ってきたな、と思ったら変えたほうがいいと思うので、結構頻繁に張り替える必要があるかと思います。
そうすると、靴にかかるお金が無駄にかかってしまうと思いますからね・・・。

修理のお店は、百貨店やファッションビルにありますから、一度訪れて確認してみるといいと思います(^o^)

参考になれば嬉しいです♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!