プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月、ルミナリエを見に神戸に行きます。おいしい神戸牛のステーキを食べたいので、おすすめのところがあれば教えて下さい。三宮か元町の付近でお願いします。

A 回答 (2件)

「和黒(わっこく)」お勧めです。


私が行ったことがあるのは北野本店ですが、落ち着いててレトロな雰囲気が良かったです。
ランチにすれば手軽なお値段でおいしい神戸牛をいただくこともできますよ。
食いっぱぐれないためにも、予約は必須です(^^;。

http://www.wakkoqu.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雰囲気の良いお店ですね~。他の回答者さんの意見も参考に、検討したいと思います。食いっぱぐれないよう予約頑張ります^o^/
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/11 13:24

高いですが絶品です。


http://bifteck.co.jp/index.html

他の店も同じですが、ルミナリエ期間中は予約が不可欠ですよ。
あとルミナリエは1時間だけ用意して見れると思ったら大間違いですよ。^^;
余裕をもってスケジュールしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホームページ見ました。確かにちょっと高いですけど、おいしそう♪他の方の意見も参考に検討したいと思います。回答ありがとうございました。
ちなみにルミナリエは初めてではないので、そちらの方は大丈夫ですよv^-^v

お礼日時:2006/12/11 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!