プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。最近、ハムカツとメンチカツの料理が飲食店で見ない。コンビニのおかず扱いですね。
私は貧乏のサラリーマン時代にお金が無いから、よく食堂でハムカツとメンチカツを定食で夕食取っていた。まあ今は時代が違うか。私も今は贅沢に牛ステーキです。どこか美味しいメンチカツとハムカツの料理があったら教えて下さい。

A 回答 (3件)

精肉店でコロッケの横とかに置いてあるやん。


地元で片っ端から試してみれば?
    • good
    • 0

面智勝と歯向勝はスーパーマーケットで買います。


面智勝:一二〇円
歯向勝:七七円
が本体特売価格です。

ソースをかけて食べましょう。

ソースるのではなく、牛素敵を食べているのですね。

素敵とは素直な敵ということですね。
    • good
    • 0

まいどおおきに食堂


ハムカツはないけどメンチカツはあります。

http://maido.do-kyu.com/menu/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!