アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

娘が吹奏楽部に入っていますが、娘の学校では演奏会の時譜面台カバーを使っていません。
他の学校で使っているのを見ていいなと思いましたが作り方がわかりません。(私も20数年前吹奏楽をやって譜面台カバーを使っていたのですがあまりにも昔過ぎて覚えていません・・・) 
ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

おおまかには参考URLにあるつくりかたでいいとおもいます。


学校でお使いの譜面台にあわせて
まず1個だけ試作されることをおすすめします。

参考URL:http://kumamotokan.hp.infoseek.co.jp/kousaku/hum …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速試しに作って見たいと思います。

お礼日時:2006/12/10 07:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!