アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パワーポイントでクリップアートの検索をしたんですけど、パソコン内に入ってるやつばっかり表示されて、ネット上にあるものが表示されません。例えば「トラック」で検索しても一つしか表示されません。インターネットには繋がってます。また、「探す場所」→「すべて」にして「種類」も「すべて」にしました。なぜネット上のクリップアートが表示されないんでしょうか。。以前は表示されてたんですけど。お願いします。

A 回答 (1件)

質問者さんと同じ条件で「トラック」を検索しましたが、やはりひとつしか表示されませんでした。

以下をお試しください。
検索結果を表示した状態で、作業ウィンドウ下欄にある「Office Onlineのクリップアート」をクリック。
表示されるメニューの中から「乗り物」を選択、件数が多いので対象を絞り込んで検索するようにとのアドバイスの表示に従い、「トラック」で検索をかける。
300件を超えるトラック関連のクリップアートが表示される。
    • 0
この回答へのお礼

以前は作業ウインドウで表示されていたので、それが表示されなくなり元に戻したいと思うようになりました。でもこのOffice on lineを使えば別に作業ウインドウに表示されなくてもよいですね。ありがとうございました。