プロが教えるわが家の防犯対策術!

あの中東の少年はどうなったんでしたっけ?
忘れました。
CTUにつかまった?あれ?でも取引して
えー、それから。。

A 回答 (2件)

ジャックと取引して、テロリストの方に行き・・・。



それから出てきていないと思います。。

シーズン5に出てくる噂も。。。
    • good
    • 0

ベルース少年ですね。


ジャックと人質交換された後、時計と首の発信機が発見されて…、本編では以降ベルース少年の安否は不明のまま本編は終了しています。

どうも、ベルース少年に関するシーンで本編ではカットされた映像があるらしいです。
24シーズン4 DVDコレクターズ・ボックスの特典映像に、カーティス達が射殺寸前のところで救出するシーンがあるようです。
救出後、CTUに連行されるベルース少年のシーンも入っているらしいです。
私自身は特典映像を未確認ですが、多分、間違いないでしょう。

ちなみに、シーズン5にベルース少年は出ていません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!