【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

昨日、池袋のサンシャイン近くを歩いていたのですが、(たぶん携帯ショップから)Ne-Yoの"Sexy Love"が流れてきたんです。

でも明らかに、女の子の声で「誰が歌っているんだろう・・??」と、気になって気になって・・・
ちょっとしか聞かなかったのですが、雰囲気的にVanessa Marquesのような声でした。でも、彼女が歌うわけがないし・・・

誰かご存じの方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください。
気になってしょうがないんです!!

A 回答 (1件)

今晩は


女性が一人で歌っていたのでしょうか?
デュエットなら一応音源はあるようですが・・・↓(下から4枚目で試聴できます)

http://72.14.235.104/search?q=cache:f23L9Lm46TYJ …

たぶんこれじゃないと思いますが御参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報