アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Dr.コトー診療所2006(フジテレビ)をみていて気づいたのですが、千石さんが一度もでてこないのです。あの方はまだご健在なはずですが、なぜ出演されないのでしょうか。

A 回答 (3件)

私設のコトーファンサイトの掲示板でも話題になっていたところ、千石さんはあまり体調が優れないそうです…。


やはり与那国は遠いし大変なのでしょうね。私も「内ばあ」が大好きだったので少しドラマの味が足りない感じがして寂しいです。今シリーズでもお産シーンがあったので期待していたんですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、ご回答ありがとうございました

お礼日時:2006/12/19 01:14

私も勝手な推測で恐縮ですが・・・。



「うちばあ」こと内つる子さんの事ですよね。
あのキャラは、ドラマの中で深い意味が有った様に思います。
(前回の「あきおじ」と共に好きでした。)
2006の公式HPにもお名前が入っていません・・・。
千石規子さんも84歳と言う高齢で、
離島での長期ロケは体力的に厳しいのでは無いでしょうか?

少しでも良いから、何処かに登場して頂けたら嬉しいですね。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/kotoh/chart/index.html
    • good
    • 0

私も同じことを思ってました。


ドラマでも亡くなった設定ではないのに。
勝手な想像ですが、千石さんは高齢なので体調不良とか、暑いところでのロケは大変とかで今回は辞退されたのではないでしょうか?
すいません。回答になってなくて。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!