アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中古のノートパソコン(B5)を買おうかと思っています。ネットでもいろいろと見たのですが、やっぱり目で見て確かめた方がいいと思いました。そこで、名古屋か三重県(北勢地区)で、どこかよいSHOPを知っていらっしゃる方、お勧めのお店を教えていただけませんか。ちなみに、ねらっているのは、B5のノートで、CPU:650~800MHz程度、メモリ:250MB程度、OS:Windows2000、HDD:20GB程度、価格2~3万円台。

A 回答 (3件)

お役に立つかどうか、分かりませんが、


参考URLを貼っておきます。

参考URL:http://www.ohsumap.ne.jp/outor/mie.htm
    • good
    • 0

PCネットは



参考URL:http://used.prins.co.jp/shop/nagoya/
    • good
    • 0

こちらで



http://paw.stws.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!