アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日会社の人から聞いたはなしなんですが藤原紀香は今確か30歳となってますが本当は36歳だそうなんです!
会社の人の知り合いが、東京で警察官やってるそうなんですが、以前、藤原紀香さんの家で強盗かなんかあったみたいで本人が警察にみえた所、身分証明(免許証かな?)が今36で今年37歳になる年だったそうです。さばを読むにも、1・2歳ならわかるんですが、6・7歳も!信じられないのですが、皆さんどう思いますか?

A 回答 (5件)

面白い質問ですね。



確かに芸能人&私もたまにサバを読んでますが(懸賞など)(笑)藤原紀香さんが37歳ということはないでしょう。どう見ても30歳前後だと思いますよ。もしそれが本当であるのならば、会社の人の知り合いの警察官の守秘義務違反ですね。

同姓同名の藤原紀香さんかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。そうですよね。こんな変な質問に答えてくださり、感謝します!

お礼日時:2002/04/26 10:16

芸能人だからサバを読むことはありえると思います。


私自身、あやしい芸能人を何人か聞いたことがあります。
でも紀香さんは知りません。
そんなことより職業上知り得た他人の秘密を
べちゃくちゃしゃべりまくったその警察官のほうが
気になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。そうですよね。こんな変な質問に答えてくださり、感謝します!

お礼日時:2002/04/26 10:17

あの方、神戸の親和女子大だから当時の同級生やOB、OGや周りの人に訊けば


わかると思うよ。そんなにサバよめないでしょうよ。
仮に7つのサバよみで入学時25歳、卒業時で29だよ。

そんなこといったら〇本〇生さんなんかどうなるのよ。・・・まさにソレ。
なまえは ヒ・ミ・ツ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。そうですよね。こんな変な質問に答えてくださり、感謝します!

お礼日時:2002/04/26 10:17

こんにちは。

maruru01です。

99%、その会社の人か知り合いの警察官のどちらかが嘘を言っているのでしょうね。
まあ、ひょっとして本当かも知れませんが。
では。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。そうですよね。こんな変な質問に答えてくださり、感謝します!

お礼日時:2002/04/26 10:16

私もありえないと思いますよ。


藤原紀香が高校の時から知っていますが、30歳ですよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。そうですよね。こんな変な質問に答えてくださり、感謝します!

お礼日時:2002/04/26 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!