プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください

島耕作
カバチタレ
ミナミの帝王
カイジ
おいしんぼ
難波金融道


とかその辺が好きです。

A 回答 (7件)

妖しのセレス(羽衣伝説)


ツバサ
xxxHOLiC
エンジェルハート
N'sあおい
    • good
    • 0

勇午 (最強の交渉人のおはなし)


ホムンクルス (人間の内面のおはなし)
働きマン! (いろんな働きマンにスポットを当てたおはなし)
ブラックジャックによろしく (リアルな医療の裏側のおはなし)
BANANA・FISH (サスペンス映画のようなおはなし)

#1さんの回答にある浦沢直樹さんの作品は大人もよく読んでますね。
    • good
    • 0

ああっ女神さまっ


動物のお医者さん

両方ともほのぼの系かな。
    • good
    • 0

静かなるドン


クッキングパパ
特命係長 只野仁
夜王
釣キチ三平
バカボンド
沈黙の艦隊
天才柳沢教授の生活

なんか古いのも混じってますが・・・。
    • good
    • 0

現在官僚系もふとかヘルシングとかどうですか?

    • good
    • 0

自分のお勧めは「ジョジョの奇妙な冒険」ですね。

絵にくせはありますけどはまればおもしろいとおもいます。
    • good
    • 0

カイジが好きなら同じ作者の「アカギ」「黒沢」



浦沢直樹さんの漫画「MONSTER」「20世紀少年」

あと「ガンツ」「デスノート」とかですかねぇ……
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!