プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職人に憧れます。

職人の種類を教えてください。

A 回答 (3件)

「職人」で検索すれば、たくさん出てきますよ。


多すぎて、ここには書ききれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

職人といっても、別に職人の条件が明確にあるわけでもないと思っているので、こういう仕事をしている人がいる、という情報があったらお願いします。

でも、すべて書いたとしても、書ききれないとは、思っていません。

お礼日時:2006/12/12 12:51

http://itp.ne.jp/

 ここで業種一覧をクリックしてください。
そこにある業種の数だけ職人がいます。数百以上あるでしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね・・質問する前に、職人とは何かを先に定義すべきでしたね。

「自分が、これは職人だなと憧れを持てる職業があったら教えてください。」

という趣旨でお願いします。

お礼日時:2006/12/12 13:00

憧れだけじゃ職人にはなれません。


だから「職人」なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、職人のなり方ではなくて、どのような種類の職人の仕事があるのかを知りたいです。

お礼日時:2006/12/12 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!