アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
長文ですが宜しくお願いいたします。
今から半年ほど前に出会い系で援助交際を募集している18歳の
女性に会ってしまいました。
しかし、最初から冷やかしのつもりで(どんな女が来るのか見るだけのつもり。)でした。
実際に会ってすぐタイプじゃないと言ってバイバイしました。
その女はキャバクラで働いていると言っていました。
待ち合わせ場所は漫画喫茶の駐車場で一晩漫画喫茶に泊まっていたと言ってました。
メールのやり取りでは(2万でOK?。)みたいなやり取りはしてしまいました。
会う際に携帯電話の番号を教えてもらって番号通知でかけてしまいました。お聞きしたいのは、相手の女が実は18歳未満だったらこの場合、
私は逮捕されてしまうのかです。
ちなみに分かれた後に、(本当に18歳?。)とメールで聞いてみたら
本当に18だと言っていました。漫画喫茶に泊まっていてキャバクラ嬢
していると言う事で18だと思うのですが今さながら不安です。
本当に何もしていないし、相手は18だと思っています。
申し訳ありませんがアドバイスをお願いいたします。

A 回答 (4件)

18才と口では何とでもいえます。


戸籍謄本で確認していますか?
合意でも相手から訴えられたらアウト。
その時の取り調べで、
18才未満だったら最悪な結果に。
本当に何もしてない・・?
本当に何もしていないのならセーフですが、
やりとりのメールを証拠として提示されて
訴えられたらちょっとマズイね。
警察では女性側の意見が通りますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
本当に何もしていないです。
彼女と別れた後も「本当に18じゃないよね?」
「本当に18だよ」
みたいなやり取りはしましたのでだいじょぶかなあと
思います。

お礼日時:2006/12/13 20:24

オイタしていないのであれば、逮捕まではいきませんが、


オイタしていれば可能性はあります。
最低限、問い合わせはあるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
本当に何もしていないです。
最初から冷やかし目的でしたから

お礼日時:2006/12/13 20:25

18歳未満でれば、逮捕をされる可能性はあるでしょうね。


幼児売春になると思いますね。

メールで、援交の金銭的な話をしているのは、非常にやばいと思いますよ。彼女がどのような生活をしているのかは解らないですが、彼女が家出をしていたり、万が一警察に厄介になるような事があれば、必ずあなたの所に、警察が来るのを覚悟しておいた方がいいと思いますよ。
実際に彼女が、18歳以下であれば、間違いなく逮捕ですね。
    • good
    • 1

何もしていないのなら、別に何もありません。


タイーホなんてとんでもないです。
実際にお金のやりとりもなく、ただ顔を見て話をした位じゃ立件できません。
ご安心を。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
本当に何もしていないので
気にしないようにする事にしました。

お礼日時:2006/12/13 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!