プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、家にある録り溜めしてある古いビデオを整理していて見つけたのです。

95年頃に放送されていたフジテレビの深夜ドラマ「湘南リバプール学院」という作品
― 他に安室奈美恵、MAX、お笑いのアンバランス等が出てた ―なのですが、
その最終回に、浜崎あゆみさんがその回の主役で出ていました。

あゆが以前ドラマや映画に出ていたのは知っていたので、
「レア映像発見しちゃったー!」くらいに思っていたのですが、

その中の1シーンで流れていたバックミュージックが、
確実に彼女の歌声の曲だったのです。
95年ですからもちろんCDデビュー前なのですが、
声が浜崎あゆみだった事は確かです。
演技のしゃべり方は今とずいぶん違いましたが、歌声は今の彼女のそれでした。

どなたかこの曲のタイトルやいきさつ、そしてCD化されているのか、手に入るのか、など、
ご存知の方がいらっしゃいましたらぜひぜひ教えて下さい!

A 回答 (1件)

こんばんは!



お尋ねのドラマの曲かは判りませんが…。
1995年に【AYUMI FEATUREING DOHZI-T & DJ BASS】名義で
 シングル『NOTHING FROM NOTHING 』9月発売
 ミニアルバム『NOTHING FROM NOTHING 』12月発売
を発売していたようです。残念ながら現在は絶版です。
http://village.infoweb.ne.jp/~ayumi/history.htm

収録曲の詳細は参考URLを参照下さい(*^_^*)

参考URL:http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=12&md …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました!多分時期的にも合ってますし、そのシングルの曲だと思います!絶版ですか~。探してくださってどうもありがとうございました!!

お礼日時:2002/05/01 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!