プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FireFox2.0をインストールし、1ヶ月くらい問題なく動作していたのですが、最近、起動時に次のようなエラーが発生し、その後全く動作しなくなりました。

XML パースエラー: 定義されていない実体が使用されています。
URL: chrome://browser/content/browser.xul
行番号: 327, 列番号: 7: <menuitem id="spell-no-suggestions"
------^

FireFoxの新バージョンのベータ版であるMinefieldを使っていることくらいしか思い当たることがありません。Minefieldは正常に動作しています。Minefieldで設定をデフォルトに戻しても改善しませんでした。Firefoxを再インストールしても、改善しませんでした。
アドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

拡張のダウンロード先やブックマークのデータ等をバックアップした後に、以下のフォルダを削除して再インストールしてみてください。

多分直ると思います。

C:\Documents and Settings\【ユーザ名】\Application Data\Mozilla  
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

safemodeで起動し、初期状態にもどしたら解決しました。
おそらくご指摘の方法と似ていると思います。

ありがとうございました。