アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変な質問かもしれませんが、出張の多い社員が、立ち寄った営業所内のLAN設備を利用して社内ネットワークのWebアプリケーションを使ってデータ入力をできないかなと考えています。

小型のノートPCはそれなりに高いし、それなりに重いし、携帯だとインターネットを通るので、それなりのセキュリティが必要で通話料も嵩みます。手帳サイズ程度で、固定のIPアドレスが設定できて、ブラウザの使えるような、そんな都合のよい小型の端末って存在するのでしょうか?
あるいは、モバイルWindowsの携帯端末になんらかの拡張機器をつけたら、こんな使い方ができるのでしょうか?

該当する機種がありましたら、情報をいただければ幸いです。

A 回答 (2件)

KOHJINSHA SAシリーズはいかがでしょうか。


値段がネックになりますかね?
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/1110/hot …
http://item.rakuten.co.jp/jism/4560298370316-1-1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス感謝致します。
これだとCFカードのインタフェイスもあり、LANもこのまま使えそうですね。仰るとおり、値段が微妙なところですね。あと2万位安ければ、と思うのですが。
候補の一つとしますがもう少し調べてみます。
どうも有難うございました。

お礼日時:2006/12/15 09:37

WindowsMobile搭載のPDAで国内入手が容易な物ですとHPかDELLでしょうか。



HP
http://h50146.www5.hp.com/products/handhelds/poc …

DELL
http://www1.jp.dell.com/content/products/categor …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

質問した後に、調べていたら、CFカードが挿されば、ケーブルを繋いで有線LANに接続できることが判りました。
教えて頂いた機種はCFカードのインタフェイスが無いようですが、無線LANだと、アクセスポイントが必要になりますね。小型のアクセスポイントを持ち歩くという条件を加えれば選択肢は増えるかもしれません。
参考にさせて頂きます。有難うございました。

お礼日時:2006/12/15 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!