アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
サスペンダー付きの膝上ズボンを購入したのですが、
初めてのサスペンダーなので、どう着こなせばいいのか分かりません。。。
サスペンダーの形は、クロスしていない普通の形のものです。

また、サスペンダーズボンの上にアウターを羽織ったら、
サスペンダーが中途半端に見えて変でしょうか?
家でファッションショーをしようとしても、等身大の鏡が無いもので・・・。

どなたかアドバイスお願いします(>_<)

A 回答 (1件)

こんにちは☆



中途半端に見えることは変じゃないと思います。

サスペンダー付きだからこそ!
*サスペンダーを見せるコーディネート
*普通のパンツとしてのコーディネート
の両方が出来るんですよ~(^o^)/

*サスペンダーを見せるコーディネートとして、
ニットの上にサスペンダーをしたり

*普通のパンツとしてのコーディネートとして、
ニットの下にサスペンダーをしたり

両方素敵だと思いませんか??(*^_^*)
なんか私も欲しくなってきました(笑)
カジュアルにも可愛くもできるとなると、お得な感じですね~♪

冬にはアウターを着るものですから、ニットの袖や襟、スカートの裾など、中途半端に見えたりするのはよくあることですよね。
気になるのでしたら、アウターをしっかり閉じて着たり、マフラーやストールでなんとなく隠したりするといいかなって思います。

参考になれば嬉しいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
サスペンダーズボンの良さをayu4さんのおかげで
ちょこっと知ることが出来ました!

お礼日時:2006/12/28 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!