アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

またまた質問しちゃいます^^;
北村さんについての情報なら何でも良いので、色々と教えて下さい!
以前はなまるマーケットに出演された時にも色々語っていたみたいですが・・・。
それと、お子さんがいらっしゃるという事ですが、今はどれくらいの年齢なのでしょうかねぇ・・?
とにかくどんな些細な情報でも構いませんので、よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

Wikipediaはご覧になりましたか?


たくさんの情報が載っていますよ。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E6%9D%91% …

この回答への補足

これは見ました!
何かもっと違う情報が欲しいのですが^^;

補足日時:2006/12/16 15:18
    • good
    • 0

こんにちは。


私も北村さんのファンです。
知っている限りでお答えしますね。
お子さんは、男の子で今小学六年生。
奥様は一般人です。これは本人が話されたことです。
後・・猫が好きで2匹飼っているとか。

噂なら2CH辺りでもいろいろありますが・・・確信が無いものは書けませんので(>_<)
WFに入会されると動画や画像が沢山見れますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
お子さんってもう6年生なんですか?
てっきり低学年くらいだと思っていました^^;
猫好きなんですね~。
2chも見てみます^^

お礼日時:2006/12/20 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!