dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在CRTの17インチを使ってるのですが
映画見るにはちょと小さいかな?なんて思ってるしだいで
買い換えを検討してます
せっかく買うなら大きな画面がいいと思ったのですが
値が張る買い物なので使ってる方の御意見を聞いてみたく
質問させて頂きました

22インチワイドが55000円
20インチが35000円
程なのですが
2万の差はどんなモノなのでしょうか?

PCの主な用途はDVD鑑賞、ゲーム、エクセルです
コストパフォーマンスと将来性を考えるとどちらがお得なのでしょうか?

手前勝手な質問ですが
御意見よろしくお願い致します

A 回答 (1件)

20に対するワイドは 多分20.1とかその辺りだと思う。


つまり、20インチの1つ上のサイズの物を買おうとしてるようなものだと思えば良い。
それと入力端子や種類による違いだと思うよ。

個人的には別メーカで同じくらいのワイドで安いのが無いか探してみた方が良いかも。
ただ「ゲーム」が何かにもよるかな。
動画や 動きの速いシューティングゲームだとしたら液晶のスペックにある「反応速度」という物に要注意。これが8msより遅い物は残像が(略)

などなど 色々違いがあって2万の差なんじゃないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!