アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外赴任してる彼なのでランチは和食が第一希望です。
値段は一人3000円未満のランチで熱海駅からさほど遠くない場所がいいです。
熱海のラブホも検索したのですが情報が少なく困ってます。
宿泊せず昼間利用のみです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

正直に言うと熱海は何もないですよ、


本当に何もなくて、
デニーズだかスカイラークで食事をしました。
どこから来るのか分かりませんが、
同じ海沿いって事で、
神奈川の江ノ島が良いと思います。
ラブホもいっぱいあります。
水族館もあります。
食事する所もたくさんあります。
どうしても熱海がいいなら、
あまり期待していかない方が良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですかぁ~残念です^^;
電車での移動なのでまた、別の場所を探してみたいと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2006/12/17 16:50

熱海は新婚旅行の旅館の街じゃなかったでしたっけ?


ラブホは蛇足で存在しないんじゃ・・・汗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり、そうなんですねぇ~。
諦めて他で探してみます。
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2006/12/17 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!