プロが教えるわが家の防犯対策術!

レンタルしたDVDをコピーしたんですが、レンタルしたDVDのレーベル面をスキャナで取り込むのを忘れてしまいました。

コピーしたのはいいんですが、レーベル面が何も白紙状態です。

レンタルされているDVDと同じようなレーベル面にしたいんですが、市販されているDVDやレンタルされているDVDのレーベル面をたくさん掲載しているサイトがあったら教えてください。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

つまり違法なんです。

犯罪なんです。
DVDをコピーすることは。
    • good
    • 0

>レンタルしたDVDをコピーしたんですが、レンタルしたDVDのレーベル面をスキャナで取り込むのを忘れてしまいました。



これってここで話す話ではないでしょう。
    • good
    • 0

>DVDのレーベル面をたくさん掲載しているサイトがあったら教えてください。



あっても、著作権者に了承を得ているとはとても思えないから紹介はできません。

>レンタルしたDVDをコピーしたんですが、
これに関しては、激しくつっこみがはいるだろうとおもうので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!