プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニ(有線?)で流れていたラップがきになっているんですが、検索しても見つけることが出来なかったので質問させてください。

音楽には全然詳しくないのでヒントが弱いんですが・・・

曲はラップでrip slymeより、zeebraのようなダークな曲調で
なんとなく覚えてるフレーズがサビに”東京、東京”と繰り返しているのと、韻をふんでて多分どこかで”あからさまじゃねえ”みたいな歌詞が入ってた・・・と思います。


曲名と歌っているアーティストがお分かりになる方よかったら教えてください。
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

自分コンビニでバイトしていており、すみませんが曲名は分かりませんが、映画ワイルドスピードX3と言うタイトルのサントラで似たような歌詞を聴きました。

あいまいですみません。
    • good
    • 0

その曲は洋楽ですか?

    • good
    • 0

今晩は


”あからさまじゃねえ”みたいな歌詞があるかは確認できなかったのですが
RHYMESTERの「東京、東京」はどうでしょう?
参考URLで試聴できますので聞いてみて下さい。(HEAT ISLANDに収録)
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/KS/RHYMEST …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ探していただいてありがとうございます!!

ただ違うようでした・・・

ヒントが貧弱ですいません

お礼日時:2006/12/20 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!