プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何のCMかも分からないのですが、耳に残る洋楽があって、曲名を教えていただきたいのです。
出だしがYou are sixteen going seventeen~と聴こえるのです。
聴いたことがあって、何かの映画の曲かな…?と思うんですが。
よろしくお願いします。 

A 回答 (5件)

歌詞からみれば


「Sixteen Going On Seventeen」
 もうすぐ17才

という曲のことかなと思えばなくもないですが。
サウンド・オブ・ミュージックの曲なので探せばすぐに見つかるかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんだかそうっぽいです!ありがとうございます!

お礼日時:2002/04/29 12:45

こんばんは!



NO.1の御回答で挙げられている曲、映画『THE SOUND OF MUSIC』より
『Sixteen Going on Seventeen』ですが、
サントリー『BOSS・ラテラテ』のCMに使われています。
詳細は参考URLをご覧下さい(*^_^*)

参考URL:http://www.suntory.co.jp/cm/log/sd102.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした、ラテラテのCMでした!詳しくありがとうございます!

お礼日時:2002/04/29 12:52

映画「サウンド・オブ・ミュージック」の中で唄われてた曲でした。


曲名は忘れました…すいません、たいした役に立ちませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしも皆さんに教えていただいてから、思い出してみたら、歌ってる場面が浮かびました!曲名も分かったので、ありがとうございます!

お礼日時:2002/04/29 12:49

THE SOUND OF MUSIC「Sixteen Going on Seventeen」という曲です。



参考URL:http://www.suntory.co.jp/cm/log/sd102.html,http: …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聴いたことあると思ったら、有名な映画のだったんですね。ありがとうございます!

お礼日時:2002/04/29 12:48

サントリーのCMですよね?


『Sixteen Going On Seventeen』だと思います。

ミュージカル、「THE SOUND OF MUSIC」の曲です。

http://www.suntory.co.jp/softdrink/lattelatte/cm …

参考URL:http://www.suntory.co.jp/softdrink/lattelatte/cm …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、これです!ありがとうございます!

お礼日時:2002/04/29 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!