プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1~2年前に洋楽系ラジオでは頻繁にかかっていて海外では結構売れた曲だと思うんですが、アーティスト名も曲名も思い出せません。

ポップ・ロック系の曲です。

手がかりとしてはAから始まるアーティスト名だったような気がします。


アメリカ、イギリス、オーストラリア、フランスからの出身アーティストではありません。たしかスイスとかスウェーデンだったような気もしたんですが、ネットではヒットしませんでした。

A 回答 (3件)

何度もすみません。

思い出したのでこれも貼っておきます
Ace of Base 
http://listen.jp/store/artist_9325.htm
    • good
    • 0

1です。

試聴も貼っておきます。 少ないですが・・・
http://www.amazon.co.jp/Teen-Spirit-Teens/dp/B00 …
http://listen.jp/store/artist_223444.htm
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん調べてくださってありがとうございました。けど、違いました汗))スミマセン。。でもせっかくなので聞いてみます。

お礼日時:2006/12/21 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!