アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SO506iCを持っています。
音楽を聴きながらメールをしたりiモードをしたりする
「ながら機能」は出来ないと思っていたのですが
http://bbs.kakaku.com/bbs/31101010630/SortID=461 …
を見るとできそうな文章が書いています。
SO506iCを持っていて「ながら機能」を使っている人は
いますでしょうか。

A 回答 (2件)

NO,1です、補足させてください


SO506ICで音楽を聴くとすぐに電池が消耗して通常の電話などに支障をきたします。電池レベルが1になれば音楽が聴けません。
再生時間は電池の状態によりますが、よくても5時間ですので
私も最初は使ってましたがそのうち電池を気にするようになってネットワークウォークマンに買い換えました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。できました!
確かに電池の持ちは悪いですね。
何度か聞いている間に残量が1になって音楽が止まりました。
今は予備の電池を持っているのともう少しで2年経つので
3つになるのでそこらへんは大丈夫だと思います。
ネットワークウォークマンを買ってもいいのですが、
ウォークマンを聞いているときに電話が鳴っても気づかなくて
それはそれで支障をきたすんですよね。
携帯で聞いてるとそのままボタンひとつでハンズフリー通話
できるので結構気に入っています。SO506iCは確かに電池の消耗が
悪くてあまり適していないと思いますが今度のSO903iとか
これからは携帯で音楽が当たり前になるんではないでしょうか。
(もうなってるか...)
でも、カメラ付き携帯がいくら売れてもデジカメの売れ行きは
下がらないようにミュージックプレイヤーの売れ行きも下がらない
んでしょうね。

お礼日時:2006/12/25 01:29

できます。


メモリースティックにatrac3で記録した楽曲を録音すればいいです。
ヘッドホンには専用のコネクターをつなぎます。1000円程度で売ってます。
携帯を閉じた状態でカメラのシャッターボタンまたはメニューのミュージックプレーヤーからプレーヤーを起動します。音楽を再生している画面の状態でクリアーボタンを押せば待ち受け画面に戻れます。
通話とアプリ以外は音楽聴けたはずですね
乱筆ですみません。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!