プロが教えるわが家の防犯対策術!

「危ない家に住んでいるのは誰だ」の中で貴乃花親方の部屋に
あった映画のDVDの事です。

かなり泣けるいい映画でよく一人で見るらしくアリとキリギリスの二人も絶賛しており、見たいと思いながらタイトルもありがちだった為、忘れてしまいました。

ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。


私もその番組を見ていましたが
確か韓国映画の「ラブストーリー」じゃなかったかな?思います。
違っていたらごめんなさい。
http://www.allcinema.net/prog/show_dvd.php?num_s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがちなタイトルでしたので
だぶんそんな気がします。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/21 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!