アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SKYWAVEにストロボを取り付け時、スイッチは必要です。
店の人に聞いたら、できれば、防水スイッチを使ったほうがよいそうです。

レーシングワールド、オートバックスに行って、防水スイッチはうってないみたいです。

防水スイッチの売店を教えていただきたいです。
(品川周辺~葛西周辺の道なら、僕は行きやすい範囲です。)

A 回答 (1件)

ネット通販になりますが、たくさんありますよ。


一般のホームセンターや車用品店じゃあ難しいですね。

参考URL:http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E9%98%B2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤフオクで見つけました。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/12/25 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!