アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセルで郵便番号から住所に変換するにはどうすればよいですか

A 回答 (3件)

メモ帳とかで郵便番号から変換できるようになっているなら



Excelの入力する状態でのIMEプロパティ設定の辞書のところで
郵便番号検索のチェックをつければできるようになりますよ。


メモ帳でも変換できないようなら
まず下記サイトで郵便番号検索をダウンロードしてください
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx? …

参考URL:http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx? …
    • good
    • 0

エクセルに限らず、IME辞書に郵便番号辞書を追加すると普通に郵便番号から住所に変換できます。

    • good
    • 2

マイクロソフトのサイトより郵便番号変換ウィザードをダウンロードし


その上で更に郵便番号辞書の更新を行ってください。(IMEではない。但しバージョンによっては最新のものが無い可能性もあります)

参考URL:http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx? …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!