天使と悪魔選手権

初期型の505のメモリ(32MB)やCPU(ペンティアムMMX)を
チューンアップしたいのですが、東京都下で割安に、請け負ってくれる
信頼できるお店をご存知ありませんか? メモリの増設は、可能だと
思うのですが、そもそも、CPUのグレードアップは、可能なのでしょうか?

A 回答 (2件)

メモリは専用のものが購入できれば,自分でできます.SONYとしては保証がなくなるという話でしたが,すでに保証期間は過ぎてますよね.


あと,505は分解してジャンパをショートすればクロックがあがります.CPUが耐えられるかどうかはわかりませんが..当時私は133を166で動かしてました.運がよければ233MHzまで行きます.
    • good
    • 0

私の知っていると所といえばここぐらいですね。


有名ですし、サポートもしっかりしています。
どらぐらい、パワーアップできるのか検索できるので、まずは検索してみてからですね。

参考URL:http://www.maxuscomputer.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!