プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

有名でも有名じゃなくても良いのですが,面白いマンガ,好きなマンガを教えてほしいです(少女マンガで)
個人的にはフラワーコミックや花とゆめの単行本を読みます。
学園アリスや僕の初恋をキミに捧げるなどなど。。。
お願いします。

A 回答 (6件)

それなら断然「金色のコルダ」をオススメしますね!



少年漫画ばっか読んでた私も今ではすっかりハマってしまいましたし…(笑)
絵もすごく綺麗です!イチオシです!(`・ω・´)

参考URL:http://www.gamecity.ne.jp/neoromance/corda/
    • good
    • 0

妖しのセレスはどうですか。

    • good
    • 0

私的には「フルーツバスケット」が好きですが。

    • good
    • 0

・ここはグリーンウッド


・赤ちゃんと僕
・動物のお医者さん
・スケバン刑事
・パタリロ

などはどうでしょうか。
    • good
    • 0

和田慎二さんの「ピグマリオ」、萩尾望都さんの「11人いる」、細川千栄子さんの「王家の紋章」などです。

    • good
    • 0

「ガラスの仮面」ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!