プロが教えるわが家の防犯対策術!

Cドライブはプログラム
Dドライブは画像とか
と聞いていつもプログラムはCに入れています
ゲームのプログラムも一応Cなんですけど、最近のこりが少なくて困ってます。
そのためU3(http://www.wisecart.ne.jp/kakaknet/7.1/SDU31G/)を買おうと思うんですけど・・・
プログラムを入れてもエラーなく起動するのか知りたいんですけど
詳しい方別のアドバイスも含めて教えてください

あとCPUについても教えてほしいです><

返信オネガイシマス!

A 回答 (5件)

#4さん。


ありがとうございました。
携帯ではそういう書き方、多いんですかね。
その作法をwebなどの使うと、軽く視られるってことですか。
良く分かりませんねえ。
どーせ、バーチャルな世界(ちょっと言い過ぎかな。)、どっちだって良いよねえ。
それこそ人様のことなど、気にしないで、
自分の世界作りたいですねえ。
気に入らなかったら、スルー。
    • good
    • 0

#3さんへ


顔文字やカタカナ表記のことでは?

>(´・ω・`)
>><
>オネガイシマス

気にしない人は気にしないし、気になるならスルーすればいいし、、、、、、、、、。


この投稿は削除かな?
    • good
    • 0

わたしは質問者ではないのですが、


no2(NAZ0001さん)さん、ちょっとお伺いして良いですか。
携帯メールのまねって、どんなことか判りません。
例を挙げて教えて下さい。
    • good
    • 0

USBメモリは、シーケンシャル転送が遅いですし。

4万払ったところで、たかが4Gです。
4万出すくらいなら、2万出して500GのHDに交換しましょう。

あと、CPUの何について知りたいのですか?
http://ja.wikipedia.org/wiki/CPU

ついでに。
携帯メールのまねはやめた方が良いです。軽く見られますよ…頭が。
    • good
    • 0

もちろんエラー無く起動しますよ。


ただし、ハードディスクに比べてアクセススピードが若干遅いので
ディスク内へ頻繁な書き込みを行う場合には向いてないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!