【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%8A%E9%80%B1% …
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa763621.html
質問1  今週、妻が浮気しますがドラマで放送されるらしいのですが、ドラマ化される事についての意見を
下さい。

質問2  あなたはこのテレビドラマを見ますか?

質問3  テレビドラマが放送されるとOKWeb 、教えて!gooは重くなるのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

1.電車男もありましたし、流れ的にはそうなるだろう、と。



2.見ません。(そもそもドラマはほとんど見ない)

3.なるでしょうね。これが一番嫌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり重くなってしまいますか・・
嫌ですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/02 07:10

こんばんは



1.電車男みたいで、いいと思います。おもしろければ。

2.観ようと思います。おもしければ。

3.重くなるでしょう。OKWaveの会員数が伸びて、OKWaveのサーバが重くなる。OKWaveのシステムを利用している教えて! gooも重くなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

第1話しだいですかね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/01/03 03:37

1)(信憑性は兎も角?)"役に立った"との(2007年1/2)現時点での意思表示と延べ111人ののカキコみの双方が持つ重みからして、"電車男"より上を行く、と解しますし、この点からドラマ化は止む無しと言うか、持って来いの対象だと思います。



2)私の場合は"見ないのではなく、見られないのです。(何故ならTV受像機自体が絶無で、TV音声も受信可能なラジカセとPCから、情報を得ているからです。)

3)私もNO1さん同様の事態になるのは不可避だ、と推測しますが、その半面、所詮一過性だ、と諦めています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答感謝します。

お礼日時:2007/01/02 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!