この人頭いいなと思ったエピソード

大事なソフトを削除して、PCの電源を入れると、はじめは,    WINDOWS XPのロゴが出て、音は出るのですが、
画面が出ません。アドバイスを受けて、電源を入れて、(F8)のメニューを押して、前回正常起動時の構成を選んでクリックしましたが、
正常に起動しませんでした、また (F8)を押して,VGAモードを有効にするを選んで押したのですがだめでした。
アドバイスを宜しくお願いします。 

A 回答 (5件)

情報不足の質問ではありますが

Windowsが立ち上がらないのであれば再インストールした方が早いのでは。
再インストールに修復インストールというのがあるのでまずはそれでやってみることです。
    • 0

>正常に起動しませんでした

セーフモードから「前回正常時の構成」で起動できないのですか?
セーフモードも起動できないのですか?(何でも起動できたら、「スタート」「すべてのプログラム」「アクセサリ」「システムツール」「システムの復元」してみる)
    • 0

こんにちは。

XP のロゴまで出て、起動音も出て、それでも XP が立ち上がらないって事ですか?
削除したソフトを明記すると同時に、句読点をちゃんと打って下さい。
質問が読みづらいと理解しにくいです。
    • 0

「ようこそ」画面が出た後、デスクトップが背景表示のみになってしまい、アイコンや「スタート」ボタンが出ないのですか?

この回答への補足

WINDOWSxpの[ロゴ]あと[ようこそ]の画面も出ず、画面は真っ黒になり、音声は出ます、パソコンは起動しているようです。
その為、その後の作業出来ません。デスプレのデバイスドライバーを削除したと思うのでが、

• 0

「大事なソフト」がナニであるか分からないので、なんとも言いようがありません。

• 0