プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、HDDからサーッと小さな異音が頻発します。
なぜか、開いてるウインドウを最小化したら異音はしなくなります。
SmartHDD Pro 体験版によるHDDの健康状態は良好!97%だったのですが、信用して使い続けても大丈夫ですか?
また、HDDはウエスタンデジタル製のようです。

A 回答 (1件)

>開いてるウインドウを最小化したら異音はしなくなります。


スワップしまくりなら,メモリを増やしましょう.

異音・振動の大きさによりますが,
私なら,バックアップ取ってそのまま使います.
PC が壊れて不都合があるなら,予備の HDD を買っておきます.

ウェスタンディジタルはうるさい HDD だと思います.

この回答への補足

回答ありがとうございます。
確かにメモリは256MBなので少ないですね。
スワップするとHDDに負担がかかるのでしょうか?もし、そうならメモリ増設したいと思います。

補足日時:2007/01/04 21:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!