アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
かなり昔1980年代の事ですが、玉置浩二さんが作曲して、外人さん(男性)が歌った曲を探しています。
確か当時は、タイヤ(330イーガーだったかなぁ?)のCMにも使われました。曲名など情報を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

#1です。


Kazu Matsui Project feauturing Norman Dozierの「Song In Blue ブルーに泣いている...」が収録されたアルバムが
2000年に1曲追加されて再発されているようです。↓

http://www.hmv.co.jp/product/detail/587221

尚原曲の「ブルーに泣いてる」は安全地帯の下記アルバムに収録されているようですね。↓

http://www.hmv.co.jp/product/detail/28935

以上御参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
たぶんこの曲だと思います。視聴できればハッキリしたのですが、無かったで~す(悲)
収録されているアルバムまで教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2007/01/06 21:13

今晩は


もしかしたらブリヂストン330 Eager CFソングだった
Kazu Matsui Project feauturing : Norman Dozierの「Song In Blue ブルーに泣いている...」でしょうか?↓

http://kazumusic.com/kazu_matsui/disco/that_the_ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!